2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.14(Fri)

釣りいける日も近い!?

えぇ~昨日になりますが検査のほうに行ってきまして。
結果は、椎間板の皮が破けて外に出たみたいで…。
痛みはその時が一番だった。

皮がやぶけたことにより内部圧が少し下がるんで治りやすくなってる感じ。
少し無理をしてきましたからこんなになってもしょうがないですね。

昨日は、新しい薬(飲み薬の痛止め)が出たらしく試してみたらと勧められ
副作用は、当然ありますが、吐き気に、めまい、眠気、べんぴ、その他もろもろだそうですが
痛みが引くなら全然いいと思ったのですが、今日はなんか体の調子はいまいち痛みはないですが…。

昨日よりは全然痛くない。
この調子で痛みが引いてくれればいいが。。。

そして、一昨日久しぶりに近くのPにいってお買いもの。
うるさい奴がいなかったのでゆっくり見ることができた^^



PA140089_convert_20111014094954.jpg

久々にるあー購入。

このカラーはおいらにはないといけないカラーで
これ投げてると釣れる気がするんですよね~^^


そろそろ釣りにいきたいなぁ~。







09:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アジメバに間に合いそうで、良かったね♪
どうか、釣れませんように、、、(呪)
ゲル | 2011年10月14日(金) 14:29 | URL | コメント編集

復活間近ですね~

しかし無理は禁物ですよ~(^_^)v
cocopapa | 2011年10月14日(金) 16:20 | URL | コメント編集

●その色

ECOカラーはBOXにあると安心する色ですな。
わたくしも、2本ほど未開封でおいてあります。

メガッチ | 2011年10月14日(金) 23:38 | URL | コメント編集

オオクワかわうぃ~ね~
santa | 2011年10月15日(土) 16:23 | URL | コメント編集

●げるっち

やさしゅ~~いコメントいつもありがとうございますm(__)m
ですが釣れてないのはあなたと○○さんやろ~~^^
eco | 2011年10月15日(土) 18:19 | URL | コメント編集

●メガっち

リップの折れたやつならたくさん家にあるけどね…。

eco | 2011年10月15日(土) 18:26 | URL | コメント編集

●しゃんた

荒らすのはやめてください。。。
eco | 2011年10月15日(土) 18:28 | URL | コメント編集

●cocopapaさん

こんばんは!

まだわかりませんが調子はかなぁ~~り良くなりましたよ^^
しかし最近はいい釣りされてますね.... ー ̄)ニヤリッ

今度連れってって!!!
eco | 2011年10月15日(土) 18:29 | URL | コメント編集

●乙ですww

腰がそのまま完治することを願っています^^
P店にうるさい人がいなくて良かったですね(爆)
是非またご一緒しましょうww
ゆう | 2011年10月17日(月) 09:37 | URL | コメント編集

●ゆうさん

こんにちは!
腰は3日前よりぜんぜんいいですよ^^
健康が一番です!

うるさい店員が一番めんどくさいです…爆
そうですね!また行きましょう!
eco | 2011年10月17日(月) 10:20 | URL | コメント編集

●リハビリ

こんばんは

リハビリ兼ねて海でも見まっしょ。
風、気持ちいいっすよ。
心身ともにリフレッシュ、釣りはまだダメですバイ。
完治してからですよ。(^^)
サーフアングラー | 2011年10月17日(月) 22:20 | URL | コメント編集

ほんと海の散歩でも

イワシが拾えますよ~
ぐん | 2011年10月18日(火) 11:56 | URL | コメント編集

●サーフアングラーさん

こんばんは!

今度子供でも連れて散歩にでも行きましょうかね^^
今はまだごまかしごまかしです。。。
eco | 2011年10月19日(水) 23:11 | URL | コメント編集

●ぐんさん

こんばんは!

行く時は竿ではなく網をもって漁に^^
釣れた魚ください!
eco | 2011年10月19日(水) 23:12 | URL | コメント編集

枝豆美味しかったー!!
ノンストップで半分くらい食ったわ
さや切りしてくれてた奥様にも、お礼言っといてね^^

うるさい店員さ、肝心な時に休んでるよね~。使えん(笑
何かくれ。 | 2011年10月20日(木) 07:30 | URL | コメント編集

●何くれっち

まだストックあるよ…。あげんけど…^^

あいつはいないときが一番!!!
eco | 2011年10月20日(木) 17:51 | URL | コメント編集

お疲れさんです~。。。

訪問履歴のログをたどってきました。訪問有難うございます~。

椎間板ですか~。。。

知り合いが椎間板ヘルニアになった時、のたうちまわってました。。。

見てるこっちが痛くなりそ~でした。。。

大事な所なんでボチボチじわ~っとですよ~。。。

あとリンクさせて頂きま~す^^
運ちゃん | 2011年11月06日(日) 03:53 | URL | コメント編集

●運ちゃんさん

こんちわ!
いや~最近は少し行きすぎて痛くなったんで少し休みます^^

のたうちまわる気持ち…。ひじょ~~~にわかりますよ。

今年はいってからなんで結構長く付き合っていますが
腰だけはやらないほうがいいですね…。

これからは徐々に行くようにします^^
eco | 2011年11月06日(日) 12:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/88-5301ce16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
