2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.06(Sun)

復活!?

最近は腰の調子がよか!

そうです!かなりいい感じになってきましたよっと^^

なんでちょこちょこ行ってましたね。

ゲルちゃんがヒラ行こう言うもんやから生月まで座薬入れて行ってきましたよ。
当日はね。サラシがわんさかありましたが…。2人に釣れる魚はなく。
デート感覚で楽しい道中でした。

次はsantaとアジング…。
風が強くて風裏に移動。アタリはありますがなかなか難しく釣れたのは15~21?で7匹ゲッツ!
すべてお持ち帰り初物のですから…。無理やり刺身にして食いました!

PA170006_convert_20111106150821.jpg

意外にうまいでしょさばくの^^


次もゲルちゃんとアジング…。
横で連ちゃん…。オイラにはちょこちょこって感じで


PB010003_convert_20111106150536.jpg

なんとかこのくらいは釣りましたが…。

最近は近くに1人で行くことが多く

近くの地磯いくもなにもいない…。
横のサーフでミノー投げると…。






PA300030_convert_20111106151447.jpg

久々につりました。

そして昨日はこれ。。。

111105_160804_convert_20111106151701.jpg


そして今日はsantaと久々にサーフへ

雨が降っていてsantaはいやそうでしたが拉致って釣り開始。
波をかぶるのも嫌な彼ですがここに来ると波をかぶりながら釣りしてます…。
それくらいここは好きなんでしょう!!!

最近変ったねあなた^^


3時間くらい投げて



PB060017_convert_20111106152152.jpg



PB060018_convert_20111106152220.jpg


この2匹だけでしたがめちゃくちゃ楽しかったですわ!

でっ。この帰りに急に腰が…。足が…。

ちょっと最近行きすぎたみたいで…。


これからは腰をかばいながら行くようにします。


















15:03  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっとちょっと

大丈夫ですか腰、健康体でもサーフ歩くと腰にきますもんね

私は歳ですかね(笑) 

なんにせよ気をつけて下さい!  
ぐん | 2011年11月06日(日) 17:23 | URL | コメント編集

ふふっ・・・

それでも行くのを俺は知っている。
santa | 2011年11月06日(日) 19:58 | URL | コメント編集

ふふっ
今週一緒に、メバ行く約束したのを俺は知っている、、、
ドタキャンなしよ。
ゲル | 2011年11月06日(日) 23:59 | URL | コメント編集

いや~釣ってますね!
ってか、一気に行き過ぎじゃないですか・・・!?笑

くぼけん | 2011年11月07日(月) 09:59 | URL | コメント編集

こんちは

更新されてると思ったら、一気に釣行してますね。
しかも、しっかり釣ってるじゃなかですか。

そんな焦らんでも魚は逃げんですばい。
無理せず楽しみましょ!
サーフアングラー | 2011年11月07日(月) 12:43 | URL | コメント編集

炎月使ってるんですね
GON | 2011年11月07日(月) 17:07 | URL | コメント編集

●ぐんさん

ぷふふぅぅぅ~ヾ(  ̄▽)ゞ

ありがとうございます!

ですが腰痛くなりました…爆
またちょっと休養します。。。笑
eco | 2011年11月08日(火) 21:03 | URL | コメント編集

●syanta

ふふっ・・・。

みたでしょ…。オイラのざまを…爆
eco | 2011年11月08日(火) 21:04 | URL | コメント編集

●ゲルっち

ドタキャンはしません…。
satntaを連れてって!!!
eco | 2011年11月08日(火) 21:06 | URL | コメント編集

●くぼけんさん

一気に行きすぎました…泣

知り合いから釣れてるところ聞きました…爆
eco | 2011年11月08日(火) 21:07 | URL | コメント編集

●サーフアングラーさん

そうですね。。。
無理せずと言いたいとこですが…。手遅れ…。

当分は休養です…泣
eco | 2011年11月08日(火) 21:09 | URL | コメント編集

●ごん吉さん

えぇ~~あなたはポ○○トの炎月もどき使ってますよね…爆
eco | 2011年11月08日(火) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/89-a40d1c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
