2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.02(Thu)

釣りにいけません。。。

最近はスケジュールがあわなくて行ってません。

行こうと思うと雨が降り仕事が重なります。

先日も朝起きると大雨…。

いくのも嫌になるほどでした。
でも行ってませんがね・・・。


明日くらいから天候がすこし回復するとの予報!

ちょっと行ってみようかな~。


最近、釣りに行けていないのでネタがありません。

仕方ないので先月、高知に帰って時のはなしでも


Blogにも書きましたが2日続けての仁淀川釣行は見事に撃沈!




その夜


久々に地元の友達と宴会!!

連れられ到着したお店はなかなかいい感じのお店。


最初に出てきた小鉢。
kouti+004_convert_20090702110411.jpg

ちょっと高級感が・・・。

普段食べなれていないのでちょっとリッチな気分!

その後もいろいろな料理が。


こんなのや
kouti+005_convert_20090702220411.jpg


こんなの
kouti+006_convert_20090702220442.jpg

やはりカツオと鱧は大変上手かったよ!



しかし、少しあわないうちにみなオヤジになっとったバイ(笑)

kouti+017_convert_20090702221031.jpg






kouti+013_convert_20090702221214.jpg

こいつなんか特にオヤジやね!


そして2次会へ



2次会は幹事の親戚のツナック!!

料金もリーズナブルでうちの子供はカラオケ3曲も・・・。
まだ5歳になったばっかやけどね(笑)


あっ!!

幹事の紹介を忘れとりました(爆)


kouti+010_convert_20090702105532.jpg


ゆういちくんこんかいはありがっとね!

彼は高校時代からのともだちで今でもちょくちょく連絡を取っているいい奴!!
某大手電動工具めーかー営業マン!

成績はいまいちですがね(笑)かんばれゆういちきゅん!!



天気もよくなりそうな気配ぷんぷん!!


近いうちにでかヒラメゲットすべくホームに出撃しまっせ!

11:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/9-8a14feea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
