2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.10(Thu)

やはり腰が・・・。

えぇ~~こんちは!

静岡からお客様がおみえになるってことでね・・・。
ドラコンとsantaがご案内したみたいで・・・。

どぉ~~もお客様に釣らすはずのお魚様たちを個の方たちは。。。



どら婚


sannta.jpg

自分たちだけ楽しんでたみたい。

ドラコンに至っては前から釣りたかったからちょ~~うれしいと・・・。

santaにいたってはリリースしようと思ったけど肉厚やから・・・。
















ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!


まぁ~~朝のスタート直前でハプニングがあってしかたなかったんでしょうが・・・。


オイラはと言いますと。。。
夜の宴会準備。。。

それと嫁さんのガン検診に同行。。。
幸いなにもなく安心しましたが。。。

家に帰ってくると子供が咳に鼻水に・・・。
そしてまたすぐ近くに小児科へ。。。

軽い風邪みたいで薬をもらい近くのコンビニへ

ワンピースとナルトを買いに。。。

700円以上買うとクジが引けるらしく子供に引いてもらうと・・・。













PB040012_convert_20111110165502.jpg


使えそうなワンピースグラスゲッツ!!!


そいで嫁さんも検査後ということもあり夕飯を作ることに。

チャーハンと雑炊を秒殺!


すぐに夜の部へ。。。



いや~楽しい時間はすぐにすぎるものであっという間でしたが
爆笑ありの大盛り上がりで終了!!!

釣りの出席率は0.5%で飲み会の出席率100%のかたもかなりおハジケになられ・・・爆


最後はこんな感じでした。。。笑






































PB070005蜈・イエ_convert_20111110170312






えぇ~~最後に堀田さん、社長さん、カメラマンさん!!!!

次回おいでになる際は前泊の後泊でお願いしますね!!!

そしてまた騒ぎましょう!!!























16:42  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

当日はバタバタやったんですね^^;
なんども言ってますがほんと楽しかった~~~
ありがとうございました!
やっぱいいもんですね~~~釣り人は♪

それで、腰の方は再発ですか?v-12
ぐん | 2011年11月10日(木) 19:30 | URL | コメント編集

俺もいきたかったな~!!

また誘ってくださいね!!

てか、最後の写真www!!

ミスター NABURA氏ですなww

腰はだいじょぶでっか?
cubcubTK | 2011年11月10日(木) 20:03 | URL | コメント編集

お疲れでした(^^)
またやりましょう!

腰と嫁さんお大事に・・・
くぼけん | 2011年11月11日(金) 07:58 | URL | コメント編集

あ、あれは・・・

みんなの黒霧・・・。
santa | 2011年11月11日(金) 14:06 | URL | コメント編集

●ぐんさん

当日は意外にバタバタでして^^
いや~楽しかったですね!
釣り好きが集まると釣りの話から下の話まで…爆

腰はちょっとヤバいんで少しの間休養です。。。
eco | 2011年11月11日(金) 22:13 | URL | コメント編集

●カブち

おひさしぶりっす!
あなたね!いつもこれないじゃない!!!

ミスターを見習いなさいwww!!
eco | 2011年11月11日(金) 22:18 | URL | コメント編集

●くぼけんさん

ちっ~~す!
いや~楽しかったですわ^^
またやらないかんね!

腰は了解です…。


eco | 2011年11月11日(金) 22:21 | URL | コメント編集

●さんちゃん

い、いや…

あれは空の黒霧…爆
eco | 2011年11月11日(金) 22:27 | URL | コメント編集

●お疲れさまでした

こんばんは

幹事、お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとございました。

東のアングラーも西に負けじとがんばりますので
これからもよろしくお願いしま~す。
サーフアングラー | 2011年11月12日(土) 20:44 | URL | コメント編集

●乙かれさまでつ!

腰、じっくり治しましょうww
盛り上がりが覗えますね~^^
ゆう | 2011年11月13日(日) 19:31 | URL | コメント編集

●サーフアングラーさん

こんばんは!

お疲れさまでした~^^

またやりましょうね!
eco | 2011年11月13日(日) 19:50 | URL | コメント編集

●ゆうさん

こんばんは!

腰はじっくりです・・・笑
いつもはもっとすごいんですが・・・。
今回はお客様のおかげで助かりました・・・爆
eco | 2011年11月13日(日) 19:51 | URL | コメント編集

●覗きに来ましたー

ブログへのコメントありがとうございます。

堀田さん満面の笑みですねー。

自分とも機会があれば飲んでください(笑)


リンク貼らせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

坊主 | 2011年11月23日(水) 02:23 | URL | コメント編集

●坊主さん

おはようございますm(__)m

今度はぜひ!
東の会長たちと参加お願いします^^

こちらこそ宜しくお願いします。

eco | 2011年11月23日(水) 09:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/90-26e2fac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
