2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.23(Wed)

おすそわけ。。。

最近はがっつり寒くなりこの寒さが落ち着く頃には
腰もよくなってそうな予感。

ほいで先日、さんちゃんとゲルっちがあじあじ行くって言ってたから
お土産をお願いしあまりあてにせず待つことに・・・。

腰は相変わらずですが痛みは少しずつなくなりつつあり。
netでいろいろ調べたりリグ作ったりしてまぁ~たり過ごしていますよ。
釣りに行けないとnetでぽちぽちする時間ができるんで、
いつの間にかルアーやらなんやらが増えていきます^^

でぇっ彼らの釣果はといいますと!!!



釣れたけん7匹やるよ!


ありがたやありがたや~~~(m-_-)mウラメシヤァ


写真撮り忘れたんで画像はないですが
食べごろのもっちもち!!!

おいしく頂きましたよ!!



ゲルっちにさんちゃん!!!


ありがとうごじゃいました!!!










PA170007_convert_20111123102755.jpg







10:29  |  アジメバ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アジもはじまっとるごたーですね!

腰にはサーフがきつかったですかね~

ほんとはよ治ればよかですね。
ぐん | 2011年11月23日(水) 14:38 | URL | コメント編集

今年は無理なんやろ。
ルアー代わりに使っておくので、今度もらいに行きます(^_^ゞ
ゲル | 2011年11月23日(水) 18:07 | URL | コメント編集

お疲れさんです~。。。

アジフライい~ですね~晩酌にはもってこいですね~。。。

オイラも道具引っ張り出して行ってこよ~かな~^^
運ちゃん | 2011年11月23日(水) 20:45 | URL | コメント編集

ご近所さんやしね。
santa | 2011年11月24日(木) 00:19 | URL | コメント編集

●ぐんさん

こんばんは!
はい。彼らは釣りまくり。
オイラはもらいまくり^^

腰は少しは良くなりました。
ありがとうございます。
eco | 2011年11月25日(金) 19:10 | URL | コメント編集

●ゲルっち

今年は厳しいかも・・・泣

君のルアーは釣れんからね・・・爆
eco | 2011年11月25日(金) 19:11 | URL | コメント編集

●運ちゃんさん

アジ最高でした!

あじ行ってください。
本当に面白いですから!
eco | 2011年11月25日(金) 19:12 | URL | コメント編集

●さんちゃん

クレちのほうが近いし!!!
eco | 2011年11月25日(金) 19:13 | URL | コメント編集

●そろそろアジング

こんばんは

アジフライ食べたいのと
サーフが釣れんごとなってきたんで
アジングへシフトしまっす。
サーフアングラー | 2011年11月27日(日) 16:58 | URL | コメント編集

●サーフアングラーさん

こんばんは!

アジフライうまいっす!
サーフはこれからは1発といったとこでしょうか??

アジメバおもろいですよ^^

eco | 2011年11月27日(日) 21:46 | URL | コメント編集

●乙ですww

おおっアジフライですか^^
三角形ではない新しい揚げ方ですねww
しかし、ウマそうです!
ゆう | 2011年11月27日(日) 23:17 | URL | コメント編集

●ゆうさん

返事遅くなりましたすいません。。。

子供が食べやすいようにです^^
アジフライ最高です!
eco | 2011年12月03日(土) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/91-9a9c6d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
