2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.24(Sat)

いってきました。。。

メリクリメリクリ!!!

もういろんなところでUPされてるんでご存じとは思いますが、
先日、変態忘年会に参加してきました。。。

参加された皆さんお疲れさまでした・・・。

去年のインパクトがすごかったので今年はおとなしめに感じましたね^^
ヤバい人もいましたが餌食になったテンパ・・・。
ゲルちゃんは来年は今年より最悪の年になるかも・・・爆

そしてゲル帝こんびよりお誘いがありましたので、
初めて行く地磯に連れてってもらいました。

当日は急な仕事ででっぱつ時間が遅れ・・・。
ベックさん、ma-yuさんは先発で・・・。

ゲル帝こんびは中間くらいで待っててくれてるらしいが・・・。
オイラは怖がりなんでこそまで1人では無理かと・・・><




とりあえずスタート地点まで帰ってきて!!!


と言い残し現地へ。。。

到着してエンジン切ったら真っ暗で怖かったんでまたエンジンかけて
音楽全開のハイビームでお着替えを済まし地磯へ・・・。

少し行くとヘッドライトの明かりが見えました^^
やさし~~~いコンビはすぐ手前まで帰ってきててくれました!


ランガンしながら奥に行きますがアタリすらなく・・・。
先行してるベックさんたちもシブシブみたい。。。

まっアタリがないのは当然ですね・・・。

そうこうしてるうちに帝王さんが小ぶりのメバをゲット。。。
あげるよと言われたんですかさずバッカンに・・・。

ここいいけん投げてみ~と帝王さんが言うもんで
横で投げた数投目に・・・。




何かようわからんけどとんでもないのがきましてね。
じゃんじゃんドラグは出るしテンパるしでやっとこさあげましたよ!




じゃじゃ~~ん!!!






PC200123_convert_20111224182852.jpg








初の尺メバですよ!!
めちゃめちゃうれしいやんけー!

画像じゃなかなか大きさは伝わりにくいですが計ると30㌢はありましたよ!

いや~うれしさのあまり帝王さんからもらったメバちゃん
ゲルちゃんにあげてしまいましたわ・・・爆

その後、ベックさんも合流して5人であちこちさぐりながらやりますが
そのあとは1匹追加したのみでベックさんたちは粘っていましたね。

オイラ達は帰りながらやりますがアタリなく終了!

ベックさんたちも少ししたら帰ってきて・・・。
どぉ~~もなんかやっちゃったみたいで・・・。

バッカンの中には恐ろしい奴たちが入っとりましたね^^
1㌢違うとこんなに違うんかい!ちゅ~くらい差があり・・・。
尺の中では断トツ小さかったですねオイラのは・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ



そういや~磯でゲルちゃんがウェーダー脱いだときに
ma-yuさんにウェーダー隠されてわぁわぁ言ってましたね≧(´▽`)≦アハハハ

どぉ~もいじられキャラ確定したみたい・・・笑








PC210147_convert_20111224183145.jpg




PC210143_convert_20111224183317.jpg









久々にメバパッチョと刺身で堪能!
最高にうまいし甘い!



今回釣れたんはね。。。
昼間にね!!!


PC200120_convert_20111224200853.jpg

このお方のとこ行ってね髪切る前にね。
体ベタベタ触ってね。運をもろた^^


皆さんおためしあれ!



そして皆さん今回はお誘いいただき有難う御座いました!!!!

また行きましょう!!!



















PC210139_convert_20111224183739.jpg




18:39  |  アジメバ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

忘年会お疲れさまでした。。。
デジカメのご機嫌はいかがですかな~(笑)

尺メバルよかですね~。。。
オイラも久しぶりに釣りたいですね~
今年はも~無理かな~。。。

来年ですね~・・・来年ガンバロ~^^

運ちゃん | 2011年12月24日(土) 20:05 | URL | コメント編集

あーた、やっとUPしたね・・・・

僕ちんと逝ってもおさかな釣れるでしょ!!!

負はあいつなのよ!!!!!!!!!!今度からは

僕の横に居なさい・・・爆
帝王 | 2011年12月25日(日) 08:47 | URL | コメント編集

そう・・魚運が舞い降りるから髪きりにおいでませ・・・笑
ベック | 2011年12月25日(日) 13:24 | URL | コメント編集

僕達は、居るのに釣りきらんだけなん。
負とかそんな問題じゃ無いわけよ(゚∀゚)
悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲
ゲル | 2011年12月25日(日) 15:09 | URL | コメント編集

●よろしくです

えこっちよろしくです、いきなりですが
かたい話はぬき、鍋の餅と同じです。

こんど尺の釣り方おすえて下さい
こんど誘って下さい、番号は
ベック神に聞いて下さい。

私も恐がり屋さんです(自爆)
どうか長い目でお願いします。
つよっさん | 2011年12月25日(日) 16:19 | URL | コメント編集

●はじめまして~

忘年会ではお世話になりました !
いまだに思いだし笑いしてますが・・・

尺メバいいっすねー(^-^)
私もいい加減尺釣ってみたいです
がんばろっと!

りょーSUN | 2011年12月25日(日) 21:19 | URL | コメント編集

●運ちゃんさん

デジカメは調子が・・・笑

あれはたまたまですね^^
メバちゃんはこれからなんで楽しみましょう!
eco | 2011年12月25日(日) 21:38 | URL | コメント編集

●帝王さん

やっと犯人が分かりましたわ・・・。

間違いないわ!!!彼よ・・・。
eco | 2011年12月25日(日) 21:39 | URL | コメント編集

●ベックにぃやん

ゲル男も通えば少しは・・・爆
eco | 2011年12月25日(日) 21:41 | URL | コメント編集

●げるちゃん

あなたこれからはベックにぃやんのとこに通いなさい・・・爆
ほんなこつ救われる・・・。とおもうわ・・・。
eco | 2011年12月25日(日) 21:42 | URL | コメント編集

●つよっさん

えっ!?その顔で・・・。

あっ・・・。いやいや気持ちすごぉ~くわかりますよ!
暗いとこはね最高に怖いですよ・・・。
2人で行くと前に進めるんですかね^^;

あのメバちゃんはたまたまなんで。。。笑
こんどご一緒しましょう!
eco | 2011年12月25日(日) 21:48 | URL | コメント編集

●りょーSUNさん

はじめますて!
お疲れさまでした~!
かなり笑わしてもろうたですね^^

私もメバ初めて1年目のぺーぺーです!
運が良かったです!
メバちゃんもこれからなんでそちらにおじゃまします!
eco | 2011年12月25日(日) 21:52 | URL | コメント編集

そこに髪切り行ったらよかですか(笑)
ecoさん 今年はお世話になりました~^^
お陰でよか一年になりましたよ!まじで!
来年もよろしくおねがいします<(_ _)>

あっ、l腰、大事にしてくださいね!
ぐん | 2011年12月25日(日) 22:09 | URL | コメント編集

ベクたん所にホントは逝きたいんやけど、俺がいかんかったら、アイツ、小遣いなくて釣り道具買えんくなるんよ( ・´ω・`)
だけ、いってやりようと(*´∀`)
ナイショよ(´(ェ)`)
ゲル | 2011年12月25日(日) 23:32 | URL | コメント編集

尺メバ おめでとうです!(^^)
来年いきましょう!

良いお年を!
くぼけん | 2011年12月26日(月) 10:59 | URL | コメント編集

●ぐんさん

あれは・・・。人によります・・・爆

こちらこそ楽しい1年でした!!!
腰を痛めたため釣りは最悪でしたが最高の出会いがありました!

来年もよろしくです^^
eco | 2011年12月26日(月) 23:00 | URL | コメント編集

●ゲルちゃん

言ってるやん・・・爆

仕方ない・・・。サンタと何くれさんを送り込もう・・・。
eco | 2011年12月26日(月) 23:02 | URL | コメント編集

●くぼけんさん

あざっす!!!

今年はいい年やッたやろ!?^^

来年も宜しく!!!
eco | 2011年12月26日(月) 23:03 | URL | コメント編集

●お疲れさまでつ

カイデーmeba....ww
やりますね~
ヌーチかと思いましたゎ^^
ゆう | 2011年12月27日(火) 01:36 | URL | コメント編集

●ゆうさん

あざっす!

今日、釣収めしてきましたがホゲました^^
来年もよろしくです。
eco | 2011年12月29日(木) 17:12 | URL | コメント編集

●尺、おめ!

なんか、刺身うまそう~ですね~。

わたしは納めでホゲました。

来年もどうぞよろしくお願いしまっす!
サーフアングラー | 2011年12月30日(金) 18:16 | URL | コメント編集

●サーフアングラーさん


私も納めでホゲました^^

こちらこそ宜しくお願いします!
eco | 2011年12月31日(土) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/93-1612b883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
