2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.21(Sat)

冬眠してました(= '艸')ムププ

釣りに行きますが・・・。つれない日々がつづいておま。。。

2月から更新してない・・・。
どっかのおいさんからはブログやめただのFacebookやれだの言われとります・・・笑

いつものことやけど最近はぽつぽついっとります。。。


とりあえずはいままでのダイジェスト!!!












































120221_112233_convert_20120421193403.jpg
120225_155547_convert_20120421193418.jpg
120331_125807_convert_20120421193432.jpg
120419_120703_convert_20120421193456.jpg
P2110037_convert_20120421193049.jpg
P2050025_convert_20120421193021.jpg
120214_141859_convert_20120421193346.jpg
120122_152040_convert_20120421193328.jpg




ラーメンばっかくってました!!!爆

おいしいけどあまり知られてないマニアックどころがほとんどです・・・。
すべてわかればあなたはラーメンマスター!!!

釣りはといいますと・・・。

いっても大した釣果もなく・・・。
メバルに行って釣れたのは。。。



P2110036_convert_20120421194745.jpg


こんなんよ・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

哀れなオイラをみたある人が湾内メバルに・・・。
めっちゃ楽しいし!!!
簡単につれてめちゃくちゃ引くし!!!

そういえば・・・。

松子さんともヒラいってたな~( ̄0 ̄;アッ


IMG_1490_convert_20120421193555.jpg

松子さんが釣ったヒラスズキ!!!
やっぱかっこいいね~!!

また行きたい・・・。

その後は、スズキにいくもホゲホゲホゲホゲホゲ・・・。

そしてサーフに行くもホゲホゲホゲホゲホゲ・・・。

もうね・・・。いやになりましたよ・・・。



なんでね。。。

その後は、飲んで歌って飲んで歌ってました!!!

初めはおとなしめの感じからスタートしたんですが・・・。

終りのほうは・・・。







P4080011_convert_20120421203407.jpg

こんな感じで・・・。



そしてカラオケ・・・。



P4080029_convert_20120421203304.jpg

P4080025_convert_20120421203334.jpg



お気づきとは思いますが・・・。

汗ではありません・・・。


でもね。。。
ひじょ~~~にたのちいんですよ!!!
いやなことはすぐに忘れさせてくれるくらいね。。。




そいで静岡の堀田光哉兄貴からうなぎパイをいただきました!!!

いつもありがとうございます!!!

またお越しの際は飲みましょう!!!





P4140060_convert_20120421200608.jpg











これからはまじめに更新していこうかな~~と思っています^^






21:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

びっくりするぐらい・・・
なんのブログがわからんヽ( ´¬`)ノ

情報がごっちゃになっとう・・・
santa | 2012年04月21日(土) 23:22 | URL | コメント編集

おいしいラーメンが食べられると聞いて来たんですが、
ここで合ってます?.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
きわっち | 2012年04月22日(日) 08:22 | URL | コメント編集

最近、fb急激にふえとる。やりなさい!
ベック氏...キモイ...ふっきれとる。
しの | 2012年04月22日(日) 11:54 | URL | コメント編集

お久しぶりです~。。。

何かそれなりに楽しんでたんですね~。。。
運ちゃん | 2012年04月22日(日) 12:38 | URL | コメント編集

最悪(爆
ぐん | 2012年04月22日(日) 22:53 | URL | コメント編集

ラーメンの中にうどんが混じってる!?
ぐん | 2012年04月22日(日) 23:12 | URL | コメント編集

●乙ですww

寒波到来から一気に春爛漫ですね^^
博多でランガンと言えばやっぱラーメンですww

佐藤祐二 | 2012年04月23日(月) 00:34 | URL | コメント編集

ラーメン爆釣やないですかヽ(゜▽、゜)ノ
番番 | 2012年04月24日(火) 10:55 | URL | コメント編集

●顔本

facebookまだ?
つよっさん | 2012年04月24日(火) 14:14 | URL | コメント編集

●さんちゃん


俺もね・・・。びっくりしたわ!!!

酔っぱらって書くといかんね^^;
eco | 2012年04月24日(火) 19:25 | URL | コメント編集

●すかっち


ここじゃないごたーですがゞ( ̄ー ̄ )
西方面に『兄貴』というラーメン屋あります・・・。
eco | 2012年04月24日(火) 19:28 | URL | コメント編集

●お兄ちゃん


fb仮登録までおわりますた・・・。

彼の闇はまだ深し・・・。
eco | 2012年04月24日(火) 19:30 | URL | コメント編集

●運ちゃん


魚釣れませんからね・・・。


飲むに限る!!!
eco | 2012年04月24日(火) 19:31 | URL | コメント編集

●ぐんさん

いやいや。たまにはこういうのも^^

この中にうどんはありましぇん!
eco | 2012年04月24日(火) 19:32 | URL | コメント編集

●佐藤さん


先日はお疲れ様でした!

この時期…ランガンはラーメンに限ります^^
eco | 2012年04月24日(火) 19:33 | URL | コメント編集

●番ちゃん

釣りぜんぜんやけどラーメンは負けんよ!!!
eco | 2012年04月24日(火) 19:34 | URL | コメント編集

●つよっさん

>
みんなしてるみたいやから・・・。のけ者は嫌なんで^^;

スマホ買おうっと!
eco | 2012年04月24日(火) 19:36 | URL | コメント編集

更新待ってましたよー!!

ラーメン旨そうっすねー!!

飲み会の乱れっぷりも最高に素敵です(爆)

坊主 | 2012年04月25日(水) 03:33 | URL | コメント編集

モーニーングコール。またするね(^m^)
ゲル | 2012年04月25日(水) 20:54 | URL | コメント編集

あら!
いつの間にか更新しとる!

私のあん時のシーバスも公開して下さい


あと数日したら激務も終わりです
逝きまくりますよぉщ(゚Д゚щ)
反動スゴいんですから!
溜まりに溜まりまくった釣り欲を一気に発散してやりますわ!!!
りょーSUN | 2012年04月26日(木) 06:31 | URL | コメント編集

●坊主さん

釣れないから飲む!!!!

釣り仲間と飲むと楽しいです^^
eco | 2012年04月28日(土) 21:03 | URL | コメント編集

●げるっち

いつもありがとうございます・・・。
eco | 2012年04月28日(土) 21:03 | URL | コメント編集

●りょーSUN

あんときのシバス・・・。ちょっと・・・。

次にあっぽしますがまさかの・・・笑

おいらもゴールデンウィーク過ぎたら活動開始っすわ!!
eco | 2012年04月28日(土) 21:06 | URL | コメント編集

●おやおや

辞めたのか思~とったら再開してますやん。
よかったよかった。

みなさんコメント激しい~ね~。
私も最初ラーメンブログかと思うたよ(笑

また、SI行こね!
サーフアングラー | 2012年04月29日(日) 17:13 | URL | コメント編集

●サーフアングラーさん

ちゃんとやらゃにゃ~ぐんおじさんに怒られるから・・・。

ネタのないときはね・・・。ラーメンで行きます!!!
eco | 2012年04月30日(月) 09:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/96-5fdac0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
