2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.30(Mon)

そろそろ・・・。

ふぇいすぶっくはずめますた・・・。

使い方全然わからんし・・・。適当にしてたらしらん人にコメントが・・・。
スマホに変えないかんね・・・。といいますかスマホほ・し・い。

釣りはねちゃんといってますよ。

先週でしょうか???
サンタと久しぶりにサーフへ。

雨も降っていて波もなく最低なコンディションのなか魚っ毛はなく。。。


いたのは・・・。













P4220014_convert_20120430120455.jpg


ぐんさんだけやし・・・爆

雨もつよくなってびしょびしょやからすぐにかえり。。。

空いたんでその何日か後にもいってきましたよ。
次はね。単独で。^^


P4260039_convert_20120430120935.jpg

なみは少しあって魚がいればよさそうな感じ。。。

ベイトを探しますがぜぇ~んぜぇんいません。








ですが。。。


















P4260032_convert_20120430121743.jpg


P4260035_convert_20120430121804.jpg


P4260042_convert_20120430121831.jpg

ほいほ~い!!


魚はいるみたいで少し明るくなるとバタバタっと釣れました。


全部で73センチ頭に4本とソゲを1枚。。。




だれかに言われました・・・。


あなたと来るとつれないと・・・。


でもね。。。1人でくると釣れますYO!!!


これからイワシも接岸してお祭りはじまってくれるといいな~。




PS


少し前に湾内で

りょーSUN、番ちゃん、きわ子さんとサヨリ漁をしてた時・・・。

りょーSUNが釣った1ぽん・・・。





P4110053_convert_20120430122540.jpg



まさかのピンボケ・・・・( ̄0 ̄;アッ







またいこ!!!








12:26  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつの間にか楽しんでたんですね~。。。

連休は何しよ~かいな~。。。
運ちゃん | 2012年04月30日(月) 18:24 | URL | コメント編集

FB、申請送ってきなさいよ!
しの | 2012年04月30日(月) 21:00 | URL | コメント編集

お疲れ様です!!

いいですねー!!!

最近大きい魚見てないんで、見とれてしまいました(汗)

自分もFacebookしてますよー。
坊主 | 2012年05月01日(火) 02:20 | URL | コメント編集

りょーSUNの魚がランカーに見えるのは
ピンボケしてるからですよね?
なかなかあのサイズは釣れませんよ・・・・(爆)
きわっち | 2012年05月01日(火) 12:39 | URL | コメント編集

●乙ドS

単独釣行 いいね!^^
今度わからんようにチェイスします(-_-)

佐藤祐二 | 2012年05月01日(火) 19:10 | URL | コメント編集

リョーさんでけー!!
リョーさん  が    でけー!!(゚∀゚)ブハッ
ゲル | 2012年05月01日(火) 21:05 | URL | コメント編集

●始めたの?

こんばんは

facebookはじめましたか。
私も東区親父たちから勧められてますが
いい写真が取れんちゃんね。
なるべく若く写らないかんけん(爆

4日の釣行、不安がよぎる( ̄Д ̄;;
サーフアングラー | 2012年05月02日(水) 21:28 | URL | コメント編集

りょーSUNだけアジングしてたんですね・・・

きっとそうだ(*´∀`*)
santa | 2012年05月03日(木) 06:43 | URL | コメント編集

あしたリベンジ行ってくるばい!

サーフアングラーさんと一緒に行くけんつれるやろ~や(爆
ぐん | 2012年05月03日(木) 07:01 | URL | コメント編集

てか釣っとるやないですか!!!!
りょーすんは常にピンボケます・・・・爆
番番 | 2012年05月03日(木) 22:09 | URL | コメント編集

友達になりたくないってことですかね・笑
つよっさん | 2012年05月04日(金) 13:34 | URL | コメント編集

●運ちゃんさん

たまにはこういうときも^^

おいは連休は仕事三昧!
eco | 2012年05月05日(土) 20:45 | URL | コメント編集

●しこっち兄貴

おしつれいおま!
eco | 2012年05月05日(土) 20:47 | URL | コメント編集

●坊主さん

ふら~と行くと釣れるんですよね^^
クーラー持ってくと必ずホゲます・・・。

いつもHNなんで名前わからんですわ^^;
eco | 2012年05月05日(土) 20:51 | URL | コメント編集

●すかさん

いや~なかなかのファイトでしたわ・・・爆
eco | 2012年05月05日(土) 20:52 | URL | コメント編集

●佐藤さん

はい。

サンタと行くと必ずほげるから・・・笑
eco | 2012年05月05日(土) 20:53 | URL | コメント編集

●げるっち

かれはね・・・。
魚と写真に運がありましぇん!!爆
eco | 2012年05月05日(土) 20:54 | URL | コメント編集

●サーフアングラーさん

だれかさんから更新しないあなたにぴったり輩と・・・。
写真はなかなかいいのがですね~。
eco | 2012年05月05日(土) 20:56 | URL | コメント編集

●さんちゃん

かわいそうですが・・・。現実です・・・。
eco | 2012年05月05日(土) 20:57 | URL | コメント編集

●ぐんさん

たぶん釣れると思いますよ!!!!

原因は彼です・・・爆
eco | 2012年05月05日(土) 20:58 | URL | コメント編集

●番ちゃん

たまにはいいでしょう・・・爆
ぴしゃりとってもピンボケ・・・。
eco | 2012年05月05日(土) 20:59 | URL | コメント編集

●つよっさん

おどしやし・・・(^_^メ)
eco | 2012年05月05日(土) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/97-1f649c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
