2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.07(Sun)

気が付けば・・・。

ぐっともーにんぐ!!!

いや~かれこれ5か月くらい放置していましたね・・・汗

びっくり・・・。


実は、6月から7月後半まで入院してますた・・・。


階段でこけて・・・爆

右肘やってもうたよ( ´艸`)

そのあとも痛みやモチベーション上がらず。。。

でも今はちょこちょこ行ってますよ!
釣れませんがね・・・笑


今年の1番はこれでつね。。。


P5180011_convert_20121007214800.jpg


4月の話だったかな・・・爆

久々のヒラメサイズ!

これからが本番ですが今年は釣れるでしょうか!?


これからぼちぼち更新しますです。。。





とりあえずは明日やってきます!!!







21:41  |  サーフ  |  TB(2)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あら、

生きてましたかw

ブログも俺の事も
放置し過ぎでしょ~w

おいらも今からいつもの場所いってきますねー!!
cubcubTk | 2012年10月08日(月) 04:35 | URL | コメント編集

お久しぶりです~。。。

肘の具合はどげなふ~ですか~?

またご一緒しましょ~^^
運ちゃん | 2012年10月08日(月) 17:20 | URL | コメント編集

カブチャンやってもうたね・・・爆
santa | 2012年10月08日(月) 18:17 | URL | コメント編集

●カブちゃん

やっとやる気になりますた・・・爆
てか君こそ生きてたの???
eco | 2012年10月08日(月) 18:35 | URL | コメント編集

●運ちゃん

肘はまだ痛くて痛くて・・・泣

今シーズンもよろしくです!
eco | 2012年10月08日(月) 18:36 | URL | コメント編集

●さんちゃん

彼はいつものことです( ´艸`)
eco | 2012年10月08日(月) 18:37 | URL | コメント編集

●おやっ

ひさびさの更新ですやん。

ま~だ肘痛かとね~。

私も左肘と右手首が痛くて
キャスト大変ですばい。
でも釣りはやめられんけんね。
また、釣り行こね。
サーフアングラー | 2012年10月08日(月) 23:33 | URL | コメント編集

おっひさしブリーフです!!!

ヒラメナイスですね!!

自分も明日出撃しまーす。
坊主 | 2012年10月10日(水) 13:02 | URL | コメント編集

●サーフアングラーさん

痛いよ!
そちらの場合は痛風!??笑

お酒の量を抑えましょう!
eco | 2012年10月10日(水) 15:19 | URL | コメント編集

●坊主さん

ぶりぶり!!!

明日よさそうだね・・・泣
本当は明日のほうがよかったわ!!!
eco | 2012年10月10日(水) 15:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/98-f94152b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【気が付けば・・・。】

ぐっともーにんぐ!!!いや〜かれこれ5か月くらい放置していましたね・・・汗びっくり・・・。実は、6月
2012/10/26(金) 19:32:09 | まっとめBLOG速報

まとめ【気が付けば・・・。】

ぐっともーにんぐ!!!いや〜かれこれ5か月くらい放置していましたね・・・汗びっくり・・・。実は、6月
2012/10/26(金) 19:32:09 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
